キム・ヒョンジュン、カン・ホドンにそそのかされて5mダイブ

キム・ヒョンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優として活躍中のキム・ヒョンジュンが、泣く泣く5mを飛び込んだ。

SBS「裸足の友達」でキム・ヒョンジュンは5mの高さの飛び込み台に上がると、「絶対飛べない」と恐怖心を表した。

まず1mと3mの挑戦に成功したキム・ヒョンジュンは、カン・ホドンとダイビングコーチにそそのかされて5mに挑戦することになった。コーチは「メンバーの中で最も水に対する恐れがない人がキム・ヒョンジュンだ。十分に飛べるだろう」とキム・ヒョンジュンを洗脳した。

結局5mの飛び込み台に上がったキム・ヒョンジュンは、3mとは違う高さに怖気づいた。キム・ヒョンジュンは「本当にするんですか?これは本当にできません」と迷ったが、カン・ホドンにもそそのかされて結局水の中に飛び込んだ。

恐れを克服して5mの飛び込みに成功したキム・ヒョンジュンは、「これを飛べたら3mは何でもない。いくらでも飛べると思う」として自信満々に答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-