チャン・グンソク、“キレイな男”のビジュアルはこういうこと…“美貌爆発”

俳優チャン・グンソクが“キレイな男”のビジュアルをまともに見せた。

チャン・グンソクは最近、自身のツイッターに「キレイな男とキレイな…帽子…うわぁ、これっていつ撮ったんだっけ。言いたくて死ぬかと思った」というつぶやきと写真を掲載した。

写真のチャン・グンソクは公演会場の控え室と思われる場所で、まもなく出演するドラマ『キレイな男』の製作者ソン・ビョンジュン代表と親しそうにVサインを描いている。華やかな衣装とヘアースタイルを披露しているチャン・グンソクは、スパンコールで装飾されたブラックのジャケットと虎柄のパンツを着用して金色のヘッドホンでポイントを与えた。特に長い髪を結んで女性に劣らぬ美貌を誇っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-