SUPER JUNIORウニョク、またハッキング被害?「誰だ…やめろ!」

SUPER JUNIOR/ウニョク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーウニョクが、SNSアカウントをハッキングされた事に対して、あるネチズンへ厳しい忠告を与えた。

ウニョクは自身のツイッターに「お前誰だ。ハッキングをやめろ。今PVで忙しいのに、僕たちのマネージャーの兄さんたちをわずらわしくさせて、会社もわずらわしくさせて、僕に連絡をよこさせてパスワードを変えさせるのか?僕はツイッター使いこなせてないのに」というつぶやきを掲載した。

ウニョクは3月にも自身のアカウントがハッキングに遭った事実を明らかにすることもした。ウニョクは当時「僕のアカウントがハッキングされた。なんだかこの前にも僕が上げてない書き込みが上がってきて消された。ツイートもしないヒ様(キム・ヒチョル)と相互フオーロー?あれはまた誰が詐称?本当にすごい」というコメントを掲載した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-