少女時代ヒョヨン、ユリを「これ」よばわり…メンバー爆笑

少女時代/ヒョヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のヒョヨンがメンバーユリを“これ”と呼んで笑いに包まれた。

KBS2「芸能街中継」では、今月8〜9日に開かれた少女時代の初ワールドツアーコンサート現場をリポートした。

メンバーは公演前に行ったインタビューで「願いを言ってみて」という質問に「潜水と休暇」と答えた。ヒョヨンに一緒に旅行へ行きたいメンバーを尋ねるとユリを示して「これ」と慌てて話した。スヨンが自らを指定して欲しいという提案にも関わらず、焦ってしまいユリの名前がさっと思い出せなかったのだ。ユリは席をけって立ち上がって怒り、これを見守ったメンバーは爆笑した。

そして少女時代は「ファンが願うまで少女時代でいる」として、ワールドツアーに最善を尽くすという抱負を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-