「新婚旅行ではない」…イ・ミンジョン、イ・ビョンホンとの米デートから帰国

新婦イ・ミンジョンが結婚発表以降初めて姿を表わした。

恋人イ・ビョンホンとの甘いアメリカデートを楽しんだ後、韓国に帰国した。結婚を約2ヶ月後に控えたイ・ミンジョンの顔は、幸せな笑顔でいっぱいだった。

イ・ミンジョンは今月13日午前3時30分頃、LA発KE012便に乗って帰国した。今月7日にイ・ビョンホンと共に出国、約1週間のデートを終えて仁川(インチョン)空港に到着した。旅立つ時は一緒だったが、帰りはひとりだった。先にイ・ビョンホンが韓国でのスケジュールの関係で、一日前の12日に帰国したためだ。

今回の旅行は、当初知らされたこととは違い新婚旅行ではなかった。イ・ミンジョンは旅行の目的を尋ねる記者の質問に「新婚旅行ではなかった。楽しかった」と明るく笑った。結婚式の準備に対する質問には「しっかり準備している」として慎ましく答えた。

この日イ・ミンジョンの服装はヒッピールックだった。華やかなプリントのワンピースに黒の5分丈のレギンスを合わせた。濃いカーキ色のジャンパーと黒のストラップが引き立って見えるウェッジヒールで空港ファッションを仕上げた。ここに色とりどりの玉が連なるロングネックレスとゴールドバングルでポイントを与えた。

顔は完全に素顔だった。すでに結婚を発表したため、帽子やサングラスなどで顔を隠さなかった。肌には細かいしみひとつなく、深夜の帰国にも関わらず透明な肌そのものだった。