KARAスンヨン、チョン・ジヌンに直球質問「コ・ジュンヒとどんな段階?」

KARA/ハン・スンヨン/チョン・ジヌン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのハン・スンヨンが、チョン・ジヌンにコ・ジュンヒとの段階を尋ねる鋭い質問を投げた。

ハン・スンヨンはMBC「セクションTV芸能通信」でチョン・ジヌンに「コ・ジュンヒさんとはどんな段階なのか」と尋ねて、チョン・ジヌンを困惑させた。

ハン・スンヨンは以前、同番組でリポーターをしていた時期を思い出してチョン・ジヌンに色々な質問を投げた。彼はMBC「私たち結婚しましたシーズン4」でコ・ジュンヒと結婚生活をしているチョン・ジヌンに「コ・ジュンヒさんはどんな方なのか」と尋ねた。これに対しチョン・ジヌンが「素直で気さくだが恥ずかしがり屋だ」と答えると、「本当に恋に落ちたんですね。どんな段階でしょう?」と直球の質問をしてチョン・ジヌンを慌てさせた。

その後チョン・ジヌンはハン・スンヨンが「今後の計画はどうか」と尋ねると、「2世の計画はまだない」とセンスの良い返事をして見る人を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-