INFINITEワールドツアー、「デビュー3年目にしてワールドツアー、夢のようで楽しい」

INFINITEのワールドツアーへの意気込み公開された。

INFINITEはソウル江南(カンナム)区、新沙(シンサ)洞チョンダムCGV内MCUBEで行われたINFINITEワールドツアー「ONE GREAT STEP」の記者会見でこのように明かした。

デビュー3年目にしてワールドツアーの意気込みを聞く質問にホヤは「6月9日の昨日がデビュー3周年だった。ワールドツアーが練習生から夢だった。記者会見する今この瞬間も夢のようで楽しい」と答えた。ソンヨルも「まだ実感がないけれど本当に一生懸命する」と強調した。

ワールドツアーの紹介についてソンヨルは「一段階さらにアップグレードした公演をお見せする。たくさんの期待をお願いしたい」と語った。また、ソンジョンは「今回のワールドツアーでどの舞台でも通用する舞台マナーが成長したら良いなと思う」と語った。

また、「楽しみにしている都市があるか」という質問にウヒョンは「ロンドン」と答えた。引き続きウヒョンは「個人的に好きな都市でもあり、ロンドンにファンが多いと聞いた。素晴らしいパフオーマンスをお見せしたい」と付け加えた。ソンギュは「製菓の本場パリに行ってクロワッサンをおいしく食べて公演を頑張りたい。文化の中心地パリに行きたい」と付け加えた。

一方、INFINITEは2013年8月ソウルを皮切りに行われるINFINITEワールドツアーコンサート「ONE GREAT STEP」を行う。今回のコンサートは日本全域と中国主要都市、北米と南米、ヨーロッパなど世界中で行われる予定だ。一方、INFINITEは今月5日、日本での1stアルバム「恋に落ちるとき」を発売した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-