「恋愛操作団:シラノ」スヨン、「ユナ『イ・ジョンヒョク魅力ある』と伝言」

スヨンが自分の演技に対する少女時代の反応を伝えた。

スヨンは京畿(キョンギ)道 南楊州(ナムヤンジュ)市 南揚州(ナムヤンジュ)セット場で開かれたtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」現場公開及びインタビューで「宿所に集まって見る。宿所に住む友達は認定ショットを撮って送ってくれる」と明らかにした。

スヨンは「ティファニーとユナが熱血視聴者でモニターをたくさんしてくれる。ユナの場合どうしても演技をしていたので『こんな部分が良かった』という話をする」と言った。引き続きスヨンは「実はラブラインは本格的に出たのではなく『誰とよく似合うようだ』と言う話はこれといって聞いたことがないが、ユナの場合『パパ、どこに行くの』がとても好きな友達でイ・ジョンヒョク先輩の演技を見ていれば女性たちの心をときめかせる魅力を持っていらっしゃるようだと話していた」と打ち明けた。スヨンは「そのため(イ・ジョンヒョクに)伝達したらテヨンとティファニーが可愛いと言った」と暴露してイ・ジョンヒョクを荒てるようにさせた。しかし、イ・ジョンヒョクは少女時代のファンな事実を明らかにして和気あいあいした雰囲気を作った。

一方、「恋愛操作団:シラノ」は恋愛に下手な人々の代わりをして愛を成就してくれる恋愛操作団「シラノエージェンシー」を中心に起こる愛と恋愛に関する話を描いたロマンスドラマだ。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-