「恋愛操作団:シラノ」イ・ジョンヒョク、「スヨン、スター意識なしに素朴で大ざっぱな魅力」

イ・ジョンヒョクは京畿(キョンギ)道 南楊州(ナムヤンジュ)市 南揚州(ナムヤンジュ)セット場で開かれたtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」現場公開及びインタビューで女としてのスヨンの魅力を聞かれると「スヨンさんの魅力はとても多い」と答えた。

イ・ジョンヒョクは先立ってライブよりカラオケでもっと実力が発揮されるというスヨンの話を聞いてからは「ライブができないがその自信感」と明らかにして笑いを催した。

しかし、イ・ジョンヒョクは以前「ダンス実力、その次にボディラインも背もすらりとしている。すごく綺麗ですらりとしていてダンスを上手く踊って少女時代なのに意外と演技がすごく自然だ」と告白した。引き続き、イ・ジョンヒョクは「そのまま女性チェ・スヨンとして見た時はスターなのに素朴で大ざっぱな面がとても良かった。スター意識があまりない方だ。親しく過ごして見るとお互いに変顔をしながら笑わせるようにしてくれる。とても素朴な方なのでもっと楽に近付くことができるし、すぐ親しくなることができたようだ」と言った。

イ・ジョンヒョクは「僕に似ている。人を楽にさせてくれてすぐ親しくなることができるスタイルだ。そんな部分たちが似ているようだ。そのような事もすごく楽だったようだ。制作発表会の時に兄弟みたいだと言った位にたくさん親しくなった。ちょっと心配ではある。ラブラインもあるが親しくなれば少しぎこちなさそうだが、あまり問題はなさそうだ」と打ち明けた。

一方、「恋愛操作団:シラノ」は恋愛に下手な人々の代わりをして愛を成就してくれる恋愛操作団「シラノエージェンシー」を中心に起こる愛と恋愛に関する話を描いたロマンスドラマだ。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-