SHINHWAエリックが収録中断、「今行かなければ大惨事」

SHINHWA/エリック:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINHWA(シンファ)のエリックが収録を中断してトイレに行った。

エリックはtvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」に出演、突然の生理現象のため収録を中断するに至った。この日エリックは個人的な悩みに対して話している間「今が最も大変だ」と明らかにして一同を緊張させた。

彼は「15年間SHINHWAの活動をしながら色々大変なことがあり、そのうちテレビで言えることとできないことがあるが、正直に話せば今が最も大変だ」と打ち明けた。引き続き「さっきから申し上げようと思っていたのだが、ちょっとトイレに行ってはダメか」と要請した。

これに対しチョンジンは「こんな風に話すほどなら深刻な状況だ」と付け加えてスタジオ中を爆笑させた。トイレから戻ってきたエリックは「現場にくる前まで生放送だと思っていた。それでもっと緊張して水をたくさん飲んだ」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-