MBLAQミル、「本当の男」にスンホ推薦「スンホ、渉外来れば当然行く」

1年半ぶりに歌謡界にカムバックしたMBLAQ(スンホ、G.O、イジュン、チョンドゥン、ミル)はソウル麻浦(マポ)区ロッテカードアートセンターで5thミニアルバム「SEXY BEAT」発売ショーケースを控えて放送人パク・ギョンリムのMCで記者会見を進行した。

グループMBLAQメンバーのミルが自身が降板したMBC「日夜-本当の男」に「スンホをお勧めしたい」と言う意思を現わして耳目を集中させた。ミルは「制作陣には2AMジヌンをお勧めした。また、ZE:Aのドンジュンも話したが、ヒョンシクが行った」と新しいメンバー合流に対する裏話を伝えた。

引き続いて「MBLAQメンバーの中でお勧めするとしたら?」という質問にはスンホを選んで「僕が一番心配した部分は初めて会う人達とお風呂に入って服を着替える団体生活だったがスンホ兄さんは団体生活が上手のようだ」と推薦理由を説明した。

ミルの選択を受けたスンホは「今ミルとG.Oと僕が一緒に暮らしているがやはり1人がいなくなればもっと楽になる。だから僕をお勧めするようだ」と言いながらも「渉外が来れば当然行く」とためらわずに返事をして期待感を高めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-