俳優キム・ジェウォン、「恋人に発展から8ヶ月で結婚」ファンカフェにお知らせ公開

俳優キム・ジェウオン(32)が結婚を報告した。

キム・ジェウオンはファンカフェに「28日、僕と共に一生の友人でありパートナーになる人と礼拝形式で結婚式を挙げることになりました。場所はRAUM結婚式場で時間はまだ決まっていません」と発表した。

彼は「いまだに少し早い決断ではないかと考えないわけではないが、今後数十年歩んでいく僕の俳優人生において安定した生活、家庭の大切さについて慎重に考えて決めました」と語った。また「ドラマの放送を前に結婚を報告することになり皆さんの気持ちを複雑にしてしまった点について、いま一度心より申し訳なく感じています。今後も皆さんに幸せを運ぶことのできる素敵な俳優になるべく最大限努力します」と語った。

キム・ジェウオンは「花嫁とは地元の友人から恋人に発展し、8ヶ月で結婚を決めるほど深い仲だ。彼女は誠実で思いやりがあり心温かい性格を持った美貌の才女で、同い年の一般会社員だ」と公表した。また「素朴でおとなしくも積極的な性格で、僕の仕事を理解してくれる」と付け加えた。

キム・ジェウオンは2001年SBSドラマ「ハニーハニー」でデビューし、2002年MBC「ロマンス」で先生(キム・ハヌル)を好きになる生意気な高校生役で大きな人気を得た。2009年3月に現役で軍に入隊して2011年1月芸能兵士に転役した後、MBC「私の心が聞こえるの?」MBC「MAY QUEEN」と2作品連続でヒット作に出演した。

6月末に放送されるMBC新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」で荒くて気の強い性格の刑事を演じ、一味違った姿を見せる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-