クォン・サンウ、白衣を着てテレビドラマにカムバック!

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優クオン・サンウが『太陽を抱いた月』のキム・ドフン監督と手を握って白衣を着る。

今月4日、『メディカルトップチーム』の関係者は「クオン・サンウがMBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』出演の最終調整中だ」と伝えた。『メディカルトップチーム』は韓国最高の実力を誇る医療協進ドリームチームが誕生するまでの過程と、それを囲んだ医師たちの話を通じて、人間の欲望と本質を探求するドラマだ。

今回の作品でクオン・サンウはずば抜けた容姿と頭脳はもちろん、溢れる自信と可愛らしさ、ストレートな性格のせいで“悪い男”と誤解を受けるが、実は弱者を配慮する暖かい心を持つ外科医師パク・テシン役を担う予定だ。

パク・テシンは“すべての人間は医療の前で平等でなければならない”と考え正義感の強い人物で、メディカルトップチームを導いて行く。クオン・サンウは同ドラマを通じて、デビュー以降初めての医師役を担うことになった。彼は知的ながらも特有のいたずらっ子のような魅力を加えて、第2の全盛期を謳歌することになる展望だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-