キム・ヒョンジュン、誕生日に「僕が生きているのは」新曲発表「韓国のファンのための特別イベント」

所属事務所キーイーストによればキム・ヒョンジュンは今月6日新曲のデジタルシングル「僕が生きているのは」を公開する。

これはキム・ヒョンジュンが2011年末に発表したシングル「Marry Me」に続く2ndシングルだ。所属事務所関係者は「キム・ヒョンジュンがここ一年、日本での全国ツアーやアジアでのファンミーティングツアーなど海外での活動期間中にもいつも韓国のファンのための特別イベントの企画に悩んでいた。ファンの愛に応えられるプレゼントを考え、自分の誕生日に合わせて新曲シングルをサプライズ発表することに決めた」と語った。

キム・ヒョンジュンの「僕が生きているのは」は正統派のバラード曲で自分が存在する理由は変わりない愛をくれる君のおかげだという歌詞でファンに向けたキム・ヒョンジュンの気持ちを伝えるという意味が込められている。

一方、キム・ヒョンジュンは今月5日に日本で3rdシングル「TONIGHT」の発売も控えていて、8日にはソウルでのファンミーティング「2013 KHJ Show-Party People」でファンの前に登場する。

また、最近はSBS日曜バラエティ番組「裸足の友達」にも出演中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-