SHINeeテミン、ソン・ナウンとキスをする?!

ソン・ナウン/テミン/SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

MBC「私たち結婚しました」では、ソン・ナウンとテミンがデートする姿が描かれた。

ソン・ナウンは成年の日を迎えたテミンのためにバラの宅配を頼んだ。少し早く来ていなければならなかったが、テミンと共に話をしている間に宅配サービスが到着した。これに対しテミンは「プレゼントをこんなふうにくれるなんて」と話し、ソン・ナウンは「もっと早く来るべきだった」と話して笑いを誘った。

引き続きソン・ナウンはカバンから香水を取り出して、2つ目のプレゼントを伝えた。最後にソン・ナウンは「もともと成年の日のプレゼントがもうひとつある。何をあげるか分かるか」と尋ねた。テミンは恥ずかしそうに微笑みを浮かべながら「分からない」と答えた。テミンは「僕が喜ぶものか」と尋ね、ソン・ナウンは「そうだ」と答えた。果たして2人が成年の日の最後のプレゼントであるキスを実行に移すのか、好奇心が増幅された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-