FTISLAND イ・ホンギ、「仮想妻の藤井美菜を異性として意識する」

FTISLAND/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDのメンバーイ・ホンギがある媒体とのインタビューで、「私たち結婚しました」に仮想夫婦として共演する藤井美菜について「実際に異性として意識したことがあるか」という質問の返事が話題になっている。

イ・ホンギは「仮想夫婦としてあらゆる愛情表現をするのに、最初から異性として好奇心がなければ嘘だ。1話ずつ藤井美菜に異性としての感情が生まれる時もある。だがその感情が長く続きはしない。撮影が終わればまた忘れて日常に戻る。調節能力に優れているようだ(笑)。日本ではわけもなく嫉妬するファンも多いが、ぜひプログラムの内容だと考えて理解して欲しい」と笑って答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-