B1A4シヌゥ、驚きの発言!「ガールフレンドがいる」

B1A4/シヌゥ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループB1A4(ビーワンエーフオー)のシヌゥが番組放送中に「ガールフレンドがいる」と明らかにして注目を浴びた。

シヌゥはKBS2「出発ドリームチーム シーズン2」に出演して「ガールフレンドがいるか」というMCの質問に、「ガールフレンドはいます」と自信を持って公開して皆を驚かせた。この日の放送でシヌゥは「ファンたちがガールフレンドだ」という返事をしようとしたが、MCイ・チャンミョンとブムが意地悪をしてシヌゥに弁解する時間を与えなかったため、事態の収拾に失敗して笑いに包まれた。

これに対しイ・チャンミョンとブムは「シヌゥのガールフレンドがいることが分かった。エンタメ情報番組『芸能街中継』でも分からなかったことを僕たちが知った」と喜んだ。引き続き本競技に挑戦したシヌゥはメガネを外して競技に臨んだが完走に失敗し、「申し訳ない」と物足りなさを表わした。結局水に落ちた彼は、MCの要請によって水にぬれた髪を揺らして女性ファンから歓声を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-