ソン・イェジン&イ・ハニ、「キム・ナムギル、本当に愛嬌がある」

女優ソン・イェジンとイ・ハニ(イ・ハヌィ)が、キム・ナムギルは愛嬌が良いと明らかにした。

KBS2「芸能街中継」では、新月火ドラマ『鮫』のキム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクジン、イ・ハニのインタビューが電波に乗った。この日イ・ハニはキム・ナムギルが真剣な顔でインタビューに臨むと、「なぜまじめなフリをするのか分からない。視聴者たちも見る権利があると思う」としながらキム・ナムギルの180度違う魅力を言及した。ソン・イェジンも「キム・ナムギルは愛嬌があると聞いた」というリポーターキム・アンジェラの話に「キム・ナムギルは愛嬌屋だ。本当に愛嬌がある」と話した。イ・ハニも「あらゆるところで愛嬌をふりまいている。かなり魅力的だ」とキム・ナムギルの愛嬌を繰り返し強調した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-