超新星・ゴニル、除隊後初の日本活動「除隊記念ファンミーティング」を見逃した方!

2月8日(木)杉並公会堂で行われた、韓国6人組男性ダンスボーカルグループ「超新星」のゴニルによる除隊ファンミーティングが「ニコニコ生放送」にて独占生中継されました。

21か月間の兵役を終え、1月25日に除隊した超新星・ゴニル。
本イベントは、「少しでも多くのファンと会えるように」とゴニル本人たっての希望により開催が決定しました。

ファンミーティングでは、入隊中のさまざまなエピソードが語られ、歌とダンスのパフォーマンスは約2年のブランクをまったく感じさせない圧巻のステージだったと思います。

今後の活動にも前向きで意欲的なコメントが多かったのも、ファンの期待を大きく膨らませたことでしょう。

「全員が揃うまで超新星を守ります!」

この言葉に、きっと多くのファンは

今後のゴニルまた超新星への更なる大きな期待と、入隊中のメンバーの除隊を待ち、メンバー全員がそろって輝く姿を見れる日まで、「一緒に守り続ける」と思いを新たにしたのではないだろうか。

今回、除隊後、日本で初の活動となる“貴重な”ファンミーティングを見逃してしまった方

大丈夫です!まだここで観れます!!

>>>> 絶対みる!! <<<<

超新星JAPAN OFFICIAL SITE [日本公式サイト] は >>>コチラ<<<

※本番組の一部はプレミアム会員限定視聴となります。
番組全編を視聴するにはプレミアム会員のご登録が必要となります。

ぜひ、ゴニルの笑顔を、パフォーマンスを、ファンと楽しむ姿を、目に焼き付けてメンバー全員が揃うそのときまで、全力で見守り・応援していきます。