【デジタルスクリーン】作品公開!『エンドレス 繰り返される悪夢』

「デジタルスクリーン」なら、ネット環境があれば、お好きな時間にお好きな場所でご覧いただくことが可能です!
※鑑賞デバイスはPCのみとなります。

昨日2/21より、『エンドレス 繰り返される悪夢』が上映開始となりました。

◆作品名 『エンドレス 繰り返される悪夢』

◆上映期間 2月21日(水)~3/20(金)

◆『エンドレス 繰り返される悪夢』視聴サイト >>>コチラ<<<

◆出演
「特別捜査 ある死刑囚の慟哭」のキム・ミョンミン&「あなた、そこにいてくれますか」ピョン・ヨハン主演!
「青い海の伝説」のシン・ヘソン、「お嬢さん」のチョ・ウニョン共演。

◆あらすじ
目覚める度に繰り返す“同じ一日”…それは、最愛の家族が事故に遭う2時間前だった―。外科医のジュニョンは娘との待ち合わせに向かう途中、交通事故に巻き込まれて亡くなった娘ウンジョンを発見する。衝撃も束の間、次の瞬間、彼は娘の事故2時間前に戻っていた。どうにかして事故を防ごうとするが結果は変わらず、娘が死ぬ地獄のような時間を何度も繰り返していた。一方で、ジュニョンの前に同じく事故で妻を失い、時間を繰り返している男ミンチョルが現れる。時間が止まった二人は一日の終わりを変えようとするが…。

お近くに映画館がない方や、観たい映画が近隣の映画館で上映していないという日本全国の方に!

==たった今から、あなたのPCが映画館になる==