B1A4ジニョン、交通事故後の近況を伝える…「大したケガではないので心配しないでください!」

アイドルグループB1A4のジニョンが交通事故後の近況を伝えた。ジニョンは自身のInstagramに「皆さんとても驚いたでしょう(TT)まず、公演に来られたファンの方々を心配して下さった全てのファンの方々に申し訳ないという言葉をお伝えしたかったです(TT)」と話し始めた。彼は「突然起きた交通事故で僕たちもとても驚きました。僕たちは病院で検査を受けて回復しています!大したケガではないので、心配し過ぎないでください! 皆さんも必ず安全運転されることを願います!心配して下さった皆さん、ありがとう。愛しています」と伝えた。