防弾少年団、「グローバルな成功?毎瞬間、感謝している…運が良かった」

防弾少年団が英国BBCラジオ1とのインタビューで、グローバルな成功に対する話を交わした。公開された映像で防弾少年団は「全世界的に成功した気持ちはどうか」という質問に「とても良い。光栄だ。瞬間瞬間に感謝している。ここまで来られたのはファンたちのおかげだ。本当に幸せだ。路上に飛び出して幸せだと大声を張り上げたいほど」と明らかにした。RMはビルボードミュージックアワードでトップ・ソーシャル・メディア・アーティスト部門受賞に関し「本当に忘れられない。アメリカの方々が僕たちに熱狂し、授賞式で僕たちの名前が呼ばれた瞬間とても幸せだった」と答えた。Vは「『息子よ、お父さんは有名だったんだぞ』と話してあげたい」と付け加えて司会者アデル・ロバートを笑わせた。メンバーは「デビューすることが僕たちの目標だった。アメリカン・ミュージック・アワードで『DNA』のステージを披露し、今このようにBBCラジオ1とインタビューする瞬間、夢を叶えたと思う。僕たちは良い時代に生まれた。ソーシャルメディアがなかったとすれば、このようになるのは難しかったはずだ」と謙虚に話した。