<韓流ドラマ>ビデオランキング 12月11日~12月17日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(12月11日~12月17日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) ドクターズ~恋する気持ち

母の死をきっかけに問題児となったヘジョン(パク・シネ)は、父に見捨てられ、祖母に引き取られることに。祖母の家に下宿していたのは、風変わりでお節介な教師ジホン(キム・レウォン)。元医師のジホンに刺激を受けたヘジョンは、投げやりだった人生を変えようと、同級生ソウ(イ・ソンギョン)の力を借り、猛勉強。聡明なヘジョンとジホンは心近づけていくが、ジホンに片思いしていたソウの嫉妬心により、ある事件が起きてし
まう。結局ジホンは学校を去り、祖母も失ってしまうヘジョン。13年後。医師となったヘジョンは、ある目的のためクギル病院で働くことに。そこには、同じく医師となったソウもいた。さらに、神経外科医の有望株として注目されていたジホンも米国から戻り、運命の恋が再び走り出す…!

第2位 (↓) 雲が描いた月明り

最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演!
美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!

第3位 (↑) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

胸キュン度No.1!話題性No.1!
2017年、このイケメン時代劇が韓流ドラマの歴史を変えるーーー!
「夜を歩く士<ソンビ>」イ・ジュンギ&「プロデューサー」IU 人気不動のドリームカップル誕生!
「相続者たち」カン・ハヌルדEXO”ベクヒョンほか豪華キャストによる2017年度史上最高の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ!

4位  (↑) シンデレラはオンライン中!

5位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

6位  (↓) W -君と僕の世界-

7位  (↓) 花郎<ファラン>

8位  (↓) 太陽の末裔

9位  (↑) 女医明妃伝~雪の日の誓い~

10位  (↓) 三国志 ~趙雲伝~

<コメント>

先週初登場した「ドクターズ~恋する気持ち」が1位を獲得しました! 
好きな人の前では素直になれない、ちょっぴりツンデレなヘジョン(パク・シネ)と、ヘジョンの高校時代の担任で、大人の魅力たっぷりのドクターのジホン(キム・レウォン)のピュアなラブストーリーから目が離せません。やはり“100万ドルの笑顔”と謳われるキム・レウォンの演技にはとても引き込まれるものがあります。心に染み入るピュアなラブストーリー、二人の抜群の相性が演出する、心温まる物語に酔いしれてみてはいかがですか?

「雲が描いた月明り」や「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は相変わらずの高い人気を誇っています。
そんな最中、4位と5位に
「シンデレラはオンライン中!」と「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」という“シンデレラ”が付く2作が並んでいます。中でもおすすめは「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」。
いわゆるイケメンハーレムもののドラマで、韓流イケメン若手俳優とヒロインが一つ屋根の下で同居生活を始めてしまう? といった展開から目が離せません。

ときめきに飢えている方、ドキドキを楽しみたい方、ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット