B1A4シヌゥ、ニューアルバムのコンセプトで“犯罪都市”を提案

アイドルグループB1A4がNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の生放送を通じて「最近観た映画のなかで『犯罪都市』が最もおもしろかった」と評した。B1A4はチキンを食べながらファンたちとコミュニケーションを取った。そうしている間にメンバーは「映画『犯罪都市』を観たが本当におもしろかった」と話し始めた。特にジニョンは『犯罪都市』の名シーンで「組織暴力団が和解するシーン」を挙げて「笑わせてまだ記憶に残っている」と語った。バロも「そのシーンを思い出す」と手伝った。これを聞いたシヌゥはバロ、サンドゥルに「次のアルバムコンセプトで『犯罪都市』のマ・ドンソク兄さんのようにしたらどうか」と提案した。サンドゥルは「突然何を言い出すんだ」と真っ向から対立して笑いを誘った。