FTISLANDイ・ホンギ、2回の入水罰ゲーム…「僕は『夜鬼』と合わない」

FTISLANDのイ・ホンギがバラエティ番組『夜鬼』で2回も水に濡れた。最近放送されたバラエティ番組『夜鬼』では、ゲストのBoAと出演陣が入水罰ゲームを置いてゲームをする姿が描かれた。入水罰ゲームでかけて靴飛ばしゲームを行った。BoAが1位になり、イ・ホンギがビリになって水に入ることになった。引き続きイ・ホンギが自信を見せた球転がりゲームを始めた。しかしイ・ホンギは球転がりゲームで全てビリになり、再び入水することになった。これに対しイ・ホンギは「僕は『夜鬼』と合わない」と話して海に入った。これを見た出演陣は「ホンギは今日、何もしちゃいけない」と話して笑いを誘った。