SUPER JUNIORドンヘ、「軍でファンたちに会いたかった…今日実現して感激」

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバードンヘがカムバックの感想を打ち明けた。最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V LIVE」では「SUPER JUNIOR 8thアルバムカムバック!SJとE.L.Fと再び“PLAY”」が放送された。メンバーは久しぶりにE.L.F(エルフ、SUPER JUNIORのファンクラブ)たちと会った感想を明らかにした。まずイェソンは「実は眠れなかった。睡眠薬を2粒飲んだ。深夜の感傷的になってメンバーに昔の写真を送った」と話し始めた。これを聞いたイトゥクは「皆本人がよく写っている写真だけ送ってくる。毎日SNSにも自分が良く写る写真だけ上げる」とからかって笑いを誘った。ドンヘは「軍生活をしながら『アルバムを出したい』『ファンたちに会いたい』と思い描いた事が、今日実現して感激だ」と手に余った感想を明らかにした。