BTOBミンヒョク、セクシーな目つきで女心を狙い撃ち

アイドルグループBTOBのメンバーミンヒョクが、制服を着たセルフィーで女心を狙い撃ちした。ミンヒョクは自身のInstagramを通じて「MELODY❤」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真でミンヒョクは制服とグレーのフード付きパーカーを着て、ヨヌという名札をつけている。これに対しファンたちは「18歳じゃないの?どうやって28歳がこんなに幼く見える?」「朝から私の目の孝行をしてくれますね。」「この美しさは実話なの?」など様々な反応を見せた。一方イ・ミンヒョクは日本人映画監督の岩井俊二の短編映画『ハルフウェイ』のリメイク撮影を終えた。