Highlight、「8周年アルバムの活動は終了…20代の素敵な思い出を胸に刻んで」

アイドルグループHighlightがデビュー8周年記念アルバム活動を終えた感想を明らかにした。
イ・ギグァンは最近自身のInstagramに「今日で8周年アルバムの活動は終了です」と明らかにした。
引き続き彼はファンたちに感謝の気持ちを伝えた。「本当に多くの方が大切にして下さってとても感謝した。ライト(ファンクラブ)のおかげで楽しく活動できた」と話した。
イ・ギグァンは「一層成長した素敵な姿で戻る。風邪に気を付けて楽しい週末を過ごして下さい」と付け加えた。
同日ヤン・ヨソプもやはり「皆さんと一緒だから幸せなこの頃。時間が早く流れて、僕たちがまた会うその日がはやく来ることを希望する。ありがとうございます」というメッセージを残した。
リーダーのユン・ドゥジュンもまた挨拶を伝えた。彼は「ありがとうございます!20代の素敵な思い出をひとつ胸に刻んでいきます。皆さん幸せになりましょう」と話した。
先立ってHighlightは2ndミニアルバム『CELEBRATE』を発表した。歌謡界デビュー8周年を記念して披露したアルバムだ。