BIGBANGのV.I、G-DRAGONと温かな友情「苦労した兄さんにパーティーを」

アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとV.Iが友情をアピールした。V.Iは自身のInstagramに「#苦労した兄さんにパーティーをプレゼントする #スタッフさん達の笑顔に僕も満足 #しかしジヨン兄さんのニット帽は本当に暑い #冬には最高になりそう #ファッションは難しい」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には黄色いサングラスでおしゃれしたG-DRAGONとニット帽を被ったV.Iが親しくポーズを取っている姿が写っている。ワールドツアーを成功させたG-DRAGONのためにV.Iがパーティーを準備し、メンバー間の温かな義理を見せた。