少女時代ソヒョン、カン・ソジュになりきって「たっぷりある『恋する泥棒』デー」

少女時代のソヒョンがMBCドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』(以下『恋する泥棒』)視聴を宣伝した。ソヒョンは自身のInstagram個人アカウントを通じて「『恋する泥棒』!!!放送中止になってとっても悲しかったでしょう???(私もそうです(TT))」としながら「でも!!夜10時から#『恋する泥棒』43話に続き44話も連続で放送するそうです~~少しだけ待って下さいね!!カン・ソジュの夢を見て明日会いましょう、私たち。カン・ソジュ『恋する泥棒』デー」という愛嬌たっぷりのPRメッセージと共に数枚の写真を掲載した。公開された写真のソヒョンは台本読み合わせ中なのか台本を持ってポーズを取っており、特にカン・ソジュ役になりきった表情を作っているソヒョンの姿が笑いを誘う。