B1A4、“グレー”バージョン個人ポスター公開

アイドルグループB1A4がメンバー別の個人ポスターを公開した。
B1A4の所属事務所は公式SNSを通じて「Gray ver. Concept Teaser」というメッセージとともにグレーバージョンの個人ポスターイメージを次々と公開してカムバックに対する期待を高めた。
公開されたイメージの中でB1A4メンバーはオーストラリアを背景に自由奔放ながらも清涼な魅力を発揮した。以前に公開されたブラックバージョンの強烈な雰囲気のポスターとは全く違うイメージで、青く澄んだ空を背景にB1A4特有のダンディーながらも感性的な雰囲気が一目で視線をひきつける。特にヘアーからスタイリングまで全て衝撃的に変身したメンバーの風変わりな雰囲気の中で、今回の新曲に対する興味をより一層増幅させている。
B1A4の7thミニアルバムのジャケットイメージはデビュー7年目を迎えたB1A4の新たな姿を現わした“ブラック”、今まで歩いてきた旅路を収めた“グレー”、今後もずっと続く彼らの美しい青春の時間を差す“ブルー”の全3バージョンで構成、B1A4メンバーの絶えず努力する音楽に対する情熱と共に、今後も新たな姿を披露し続けるための彼らの物語を含んでいる。
タイトル曲「Rollin」はリーダージニョンの自作曲で、誰かに向かって落ちる恋心を繰り返されるRollingとして表現し、愛情の複雑な感情を繰り返される歌詞と共にB1A4だけの雰囲気で表現した歌だ。