SUPER JUNIORヒチョル、防弾少年団SUGAと初めての出会いを回想

SUPER JUNIORのヒチョルが防弾少年団SUGAに対する特別な感想を伝えた。ヒチョルは自身のSNSに「『週間アイドル』が結んだ弟SUGAミン・ユンギ、すでに2年前…時間は本当に早い」というコメントと共に写真を上げた。写真のヒチョルはSUGAに肩を組んだまま眩しいビジュアルを誇った。SUGAのあどけない微笑みとアムズアップポーズも引き立って見える。ヒチョルは「『週間アイドル』初録画の時、防弾少年団が出てくると聞いて名前と歌を少し知って行こうとあらゆる映像を探し回ってファンになった。すっかりハマった、MVに夢中になった。僕の感性をガツンと殴るI NEED U最高最高の曲」としながら「収録してSUGAチョルケミ(SUGA+ヒチョルのケミストリー)がさく烈したとそうです。放送では誰も確認できなかったけど」と説明した。