<韓流ドラマ>ビデオランキング 9月4日~9月10日

みなさん、こんばんわーーー!
少々もろもろございまして。。。更新が大幅に遅れました。
大変申し訳ございませんでした。

今週(9月4日~9月10日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (-) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

胸キュン度No.1!話題性No.1!
2017年、このイケメン時代劇が韓流ドラマの歴史を変えるーーー!
「夜を歩く士<ソンビ>」イ・ジュンギ&「プロデューサー」IU 人気不動のドリームカップル誕生!
「相続者たち」カン・ハヌルדEXO”ベクヒョンほか豪華キャストによる2017年度史上最高の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ!

第2位 (-) シンデレラはオンライン中!

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。
その彼は学校中の女子から“王子様”と呼ばれるパーフェクト男子だった。そんなある日、ゲ―ム内で離婚したウェイウェイは、ランキング1位のプレイヤー”ナイカ”から突然の求婚を受ける。驚きつつも承諾したウェイウェイだったが、なんと彼の正体こそがシャオ・ナイだった! シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめるが…。一方、何も知らないウェイウェイは次第に“ナイカ”に惹かれていき、ついに会う約束をするが――!?

第3位 (↑) 花郎<ファラン>(字幕版)

新羅で活躍した花のような男、“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚しい成長を描いた青春ロマンス時代劇!
「彼女は綺麗だった」のパク・ソジュン、人気アイドル「SHINee」のミンホ出演!

4位  (↓) 師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>

5位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

6位  (初) 記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~

7位  (↓) 太陽の末裔

8位  (↑) 花郎<ファラン>(吹替版)

9位  (↓) 雲が描いた月明り

10位  (初) マーフィーの愛の法則

 

<コメント>

今週は2作品が初登場ランクインしました。

6位を獲得した「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」は
2016年に中国で大ヒットした大人のラブ・コメディとなっています。

中国ではインタネット配信後、配信開始から34時間で3.5億回、最終回までの全再生回数は
72億回を突破するなど話題となった作品です。
ヒロインのリー・ウェイウェイは結婚式の当日に事故に巻き込まれたことをきっかけに、
7年間の記憶を失い23歳に戻ってしまう…という衝撃のあらすじに目が離せません。

10位を獲得したのは「マーフィーの愛の法則」。
マーフィーの法則とは1980年代に日本で流行した日常生活に潜む“あるある話”を集めたものです。例えば「大事な予定がある日に限って残業になる」、「フォークダンスは好きなタイプの人が、
次のパートナーになる所で終わる」など
があります。

ドラマ内に登場するマーフィーの法則もユーモラスで笑えるとして注目が集まっています。
この作品を視聴して一緒に「あるある」と納得しながらお楽しみになってはいかがでしょうか。

韓流から華流までラブストーリーが人気となっています。
是非ご覧いただき、胸キュンしてください。

気になる作品を是非ビデオマーケットでご覧ください。

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

 

ご意見・感想お待ちしております!

 

データ提供:ビデオマーケット