イ・ジョンソク×スジ、このビジュアルは現実?

俳優イ・ジョンソクとスジのロマンチックなシーンが収められた姿が公開された。100%事前制作のSBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に』の製作スタッフ側は、イ・ジョンソクとスジの初撮影の姿を公開した。初めての撮影は今年3月2日、ソウル某所で進行された。
この日2人は撮影前オ・チュンファン監督と撮影に対する話を交わして意見を交換するなど和気あいあいとした雰囲気をかもし出したという裏話だ。
公開された写真の2人は隣の席に座って密着したスキンシップを取るなど美しい2ショットを誇っている。今後彼らが作り出す物語に対する期待感を一層高めた。
『あなたが眠っている間に』側は「善良な美男美女の完璧な2ショット、バスの中で進行された2人の初めての撮影は見ているだけでも心が温かくなる相乗効果を生んだ」として「良いドラマを視聴者たちに届けられるように最善を尽くす。関心を持って見守って下さることを願う」と伝えた。
『あなたが眠っている間に』は誰かに近づく不幸な事件・事故を予知夢で見られる女性とその夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事の話を描く。
イ・ジョンソクは漢江(ハンガン)地検刑事3部検事チョン・ジェチャン役で出演し、スジは夢で予知夢を見るナム・ホンジュ役を担った。