ソン・ヘギョ❤ソン・ジュンギ、LAの空港でキャッチ…ペアアイテムに注目

俳優ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギカップルが共に旅行へ向かう姿がキャッチされてSNSを熱い雰囲気にしている。アメリカ・ロサンゼルス空港で見られた姿も追加で公開されて注目を浴びた。
ファンが撮ったと推測されるこの写真は飛行機の中で撮影されたもので、黒い野球帽をかぶったソン・ジュンギとその隣でグレーの上着を着ているソン・ヘギョの姿が含まれている。2人は写真に写っていない誰かと話しているような姿だ。
2人がアメリカ・ロサンゼルスへ向かったという便りが伝えられたが、所属事務所は公式スケジュールではなく、個人の日程だと言葉を慎んだ。
その後2人がロサンゼルス空港に無事到着した姿もファンたちによってキャッチされて該当写真がSNSに広まった。写真を撮影した中国人ファンは「近くで撮りたかったが、多くの人が集まったため遠くから撮影した。2人はブラック&ホワイトカラーのカップル帽子をかぶって遠くから見てもスリムなスタイルが引き立って見えた」と説明した。
写真のソン・ヘギョは手に持った携帯電話を見つめていて、飛行機の中でソン・ジュンギがかぶっていた帽子をかぶっている。ソン・ジュンギはホワイトの帽子をかぶって温かいビジュアルを誇った。
一方、2人は来月31日に結婚式を控えている。世紀のカップルだけに旅行姿までも国内外のファンたちから熱い関心を集めている。