少女時代テヨン×SHINeeテミン、SM代表アーティストがひとつに

ファッションマガジン「Singles」がソロでも光るアイドル少女時代のテヨンとSHINee(シャイニー)テミンのレジェンド級のグラビアを公開した。今回のテヨンとテミングラビアは「Singles」創刊13周年記念の表紙に選ばれた。
今回のグラビアでテヨンとテミンは自分たちだけの魅力を100%見せて「さすがテヨン、テミン」という賛辞を受けてプロフェッショナルな姿で撮影現場全てのスタッフの視線をひきつけたという。
特に共にコラボレーションしてみたい歌手に対してテヨンは「誰かと協業ができるなら『アメリカズ・ゴット・タレント』に出てきたケラーニとコラボレーションしてみたいです。個人的に最も好きなアーティスト」だとファンであることを明らかにした。
一方テミンの韓国初の単独コンサート「TAEMIN 1st SOLO CONCERT “OFF-SICK”」は8月25日から27日までの合計3日間、ソウル市オリンピック公園オリンピックホールで開催さて、優れた歌唱力と華やかなパフォーマンス、多彩な魅力でファンたちの爆発的な歓声を得た。
一緒にいても、ひとりでいても独特な魅力でいつも明るく光るテヨンとテミンのグラビアは堂々としたシングルのための「Singles」9月号と楽しいオンラインの遊び場「Singles」モバイルで閲覧可能だ。