CNBLUEイ・ジョンシン、カン・シンヒョとイケメンコンビ「久しぶりにウォルミョンと」

CNBLUEのイ・ジョンシンがイケメンたちの相乗効果を誇った。イ・ジョンシンはInstagramに「雨がすごく降っている…久しぶりにウォルミョンと…ふふふふ #『操作』がもっともっともっとヒットしますように~~!!!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。写真には帽子を被っているイ・ジョンシンと現在SBSドラマ『操作』に出演中のカン・シンヒョと共に温かな雰囲気を醸し出した。特にはっきりしたイ・ジョンシンの目鼻立ちと明るくカメラを見つめるカン・シンヒョの姿が視線を引き付ける。彼らは最近SBSドラマ『猟奇的な彼女』で共演したことがある。