SHINeeミンホ、『気が付けば18』でダサメン→イケメン→シックガイの3段変身

SHINee(シャイニー)ミンホの全く違う魅力を3段変身で見せるドラマのスチールカットが初公開された。
JTBCのWebドラマ『気が付けば18』はあか抜けない姿とイケメンを行き来して両極端な姿を見せるミンホのスチールカットを公開した。公開されたミンホのスチールカットは視聴者たちの好奇心を刺激する。写真のミンホはボサボサの髪からハリーポッターを思い出す黒縁メガネをかけた姿で素朴さを見せている。特に教室の窓の向こう側の誰かを見つめて親しい目つきと共に純粋な微笑みを浮かべていてときめきを刺激する。
しかし違う写真のミンホは、制服は着ているがボサボサ髪を直してメガネを外し、イケメンに代わって視線をひきつける。先ほどの姿とは180度異なる姿だ。彼の変身にどんな理由があるのか関心が寄せられる。続けて公開された写真はハンサムさがさらにグレードアップされた姿だ。聴診器を首にかけたまま白衣を着ているミンホからはシックさが自ずとにじみ出る。文句のつけようがない完璧なミンホの容姿がレジェンド級のビジュアル医師の誕生を予告していて注目を浴びた。
今までブラウン管とスクリーンを行き来して様々なキャラクターを消化して演技経験を積み重ねたミンホが、『気が付けば18』を通じて魅力あふれる研修医と素朴な高校生を行き来する反転の魅力で演技変身を予告した。
製作スタッフは「ミンホが両極端な演技を完璧に消化した。今まで見ることが出来なかったミンホの反転の魅力を見る面白味と共にイ・ユビとの呼吸も鑑賞ポイント。夏の終わりに温かな感動と笑いあふれるドラマが訪ねて行く予定だ。多くの期待をお願いする」と視聴を頼んだ。