BTOBチャンソプ & B.A.Pデヒョン、「ずっと舞台に立ちたい」

好評のもとにヒットを継続する韓国初演のミュージカル『ナポレオン』の2人の俳優、BTOBのチャンソプとB.A.Pのデヒョンがファッションマガジン「CeCi」のグラビア撮影のために一堂に会した。
2人が引き受けた配役はナポレオンの弟であり正義感溢れる16歳の革命家リュシアンで、普段から優れた歌唱力で有名なだけに完成度の高いステージをみせているという評価で良い反応を引き出している。
B.A.Pのデヒョンは今回のミュージカルが初めての挑戦だ。彼は『ナポレオン』でミュージカルデビューを果たしながら「今後僕がしなければならないことが本当に多いと思った。涙をこらえようと努力した
として生涯初めてのカーテンコールに対する感想を明らかにした。
ミュージカル『花より男子』でデヒョンより少し早くミュージカルデビューを果たしたチャンソプは「16歳であるリュシアンの年齢そのままの姿が見えたら良いと考えた」として配役に対する愛情を表わした。ほぼ同時期にデビューした2人は、本業である歌手活動と同じぐらいミュージカル俳優としても舞台に立ち続けたいと真剣な覚悟を持って臨む姿を見せた。
一方ミュージカル『ナポレオン』の公演は10月までシャルロッテシアターで続く。