イ・ギグァン、タイトル曲「What You Like」…『ONE』のトラックリストを公開

Highlightのメンバーイ・ギグァンがソロカムバックを控えてトラックリストを公開した。
イ・ギグァンの所属事務所Around USは公式ホームページ、SNSを通じてイ・ギグァンのソロアルバムのトラックリストを公開した。
公開されたトラックリストは合計8曲で、今回のアルバムのタイトル曲「What You Like」はイ・ギグァンと同じグループのメンバーであり親友でもあるヨン・ジュンヒョンが導くチーム“Good Life”が引き受けた。「Trick」は次世代ミュージシャンGiriboyとLil Boiが参加することによって選曲の幅を広げ、注目を浴びている。
今までBEASTとHighlightのグループアルバムで自作曲を披露したことがあるイ・ギグァン。全8曲中6曲の作詞、作曲を手掛けてプロデューシング能力まで発揮し、ソロアルバムに対する格別な愛情を表わした。
さらにイ・ギグァンは事前に公開されたコンセプトフォトを通じて、シャープなアゴのラインで幻想的かつセクシーな姿、そしてクールにバイクの上に腰かけて表わした男性美、最後に青い空を背景に爽やかで自由な雰囲気まで様々な姿を誇ってアルバムに対する期待感を精一杯上げている。
一方、イ・ギグァンのソロアルバム『ONE』は来る9月4日12時に各種音源サイトを通じて公開される。