SHINeeミンホ、『気がつけば18』公式ポスターを電撃公開

『気がつけば18』のホットな主人公ミンホとイ・ユビの公式ポスターが公開された。
8月28日に初公開予定のJTBC Webドラマ『気がつけば18』はミンホとイ・ユビの初々しくも切ない雰囲気を収めたポスターを公開してドラマに対する期待を高めている。
『気がつけば18』は高校時代にいじめに遭った男が、死んだ初恋の人を生かすために18歳にタイムスリップしながら広がるリプレイ高校ロマンス・ドラマだ。独特な素材にミンホ、イ・ユビの魅力が加わってどこでも見られないロマンチック・コメディを誕生させると期待を集めている。
この日初公開された公式ポスターには「そうして私たちは…また会った」という切ないキャッチコピーが注目を浴びた。高校の制服を着て初々しくも神秘的な雰囲気をかもし出すミンホとイ・ユビの姿が視線を奪う。引き続きお互いに向かって仲の良い目つきを送る中で2人の間に漂う独特な雰囲気は、彼らにどんな理由があるのか気がかりなことを刺激する。特に無造作な髪に純粋な微笑みでイ・ユビを見つめるミンホは、彼が描き出すキャラクターが一体どんな人物なのか興味を抱かせる。ポスター写真1枚だけでも絵画のようなビジュアルを誇るミンホとイ・ユビ。レジェンド級の甘~いカップルの誕生に期待を加える。
ミンホは初恋の人を生かすために人生で最も嫌な時代をリプレイすることになる男性主人公役を担い、今までとは違う新たな姿を見せる予定だ。シックかつ寡黙な姿が魅力的なイケメン整形外科の研修医だが、高校時代にいじめられていた過去をもつ人物。ブラウン管とスクリーンを行き来して様々なキャラクターを消化し、大衆から演技力を認められたミンホは『気がつけば18』を通じて致命的な魅力の研修医と辛い高校生を行き来する反転の魅力で演技変身を試みて興味を引く。
『気がつけば18』の製作関係者は「新鮮な素材と俳優の最高の組み合わせで、夏の終わりによく合う初々しくも切ない感動があるドラマを披露する。たくさんの期待をお願いする」と頼んだ。