<韓流ドラマ>ビデオランキング 8月14日~8月20日

みなさん、こんにちわーー!!

先週、「雨が多いですね、、、、」って言った矢先での、この暑さ!!wwww
夏もまだまだ終わってませんね!そんな熱い夏にも負けないドラマが盛りだくさんです!

今週(8月14日~8月20日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (初) 彼女はキレイだった

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼むが…。
後日、ひょんなことからファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてソンジュンがやって来て…!?

第2位 (↑) 花郎<ファラン>(字幕版)
賭博場で喧嘩に巻き込まれ、西域商人たちに追われる身となったムミョンは、親友のマクムンと一緒に、賤民が超えてはいけない「ワンギョン」に足を踏み込んでしまう。しかし突然、禁軍が押し掛けて来て、ムミョンは意識を失ってしまい、目が覚めた時には、マクムンは禁軍の刃に倒れていた…。兄弟のように育った親友を失い泣き叫ぶムミョン。しかしマクムンの父アン・ジゴンからある提案を受ける。自分を責めるよりも、ワンギョンに来てマクムンを無残に殺した者の正体を明らかにしてほしいと!そして、マクムンの本当の名前であるソンウの身分証を受け取ったムミョンは、ソンウを演じることになる。一方、新羅の太后であり、息子の代理で王権を握っているジソは、王権を固めるために「花郎」という青年組織を作り、愛憎の関係であるアン・ジゴンに命じ、ソンウ(ムミョン)を「花郎」に入らせる。そうして「花郎」になったムミョンは、ソンウを殺した者の正体に近づきながら、花郎として成長していくのだが…。

第3位 (↓) シンデレラはオンライン中!

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。その彼は学校中の女子から“王子様”と呼ばれるパーフェクト男子だった。そんなある日、ゲ―ム内で離婚したウェイウェイは、ランキング1位のプレイヤー”ナイカ”から突然の求婚を受ける。驚きつつも承諾したウェイウェイだったが、なんと彼の正体こそがシャオ・ナイだった! シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめるが…。一方、何も知らないウェイウェイは次第に“ナイカ”に惹かれていき、ついに会う約束をするが――!?

4位  (↑) 太陽の末裔

5位  (↓) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

6位  (初) 龍の涙

7位  (↑) 1%の奇跡~運命を変える恋~

8位  (↓) 雲が描いた月明り

9位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

10位  (初) 【オトク】私の妖怪彼氏

<コメント>

今週の1位は初登場「彼女はキレイだった」がランクインしました。
韓国で連日最高視聴率を更新し爆発的な人気を得たこの作品は、ストーリーだけでなくファッション雑誌の編集チームで働く、出演者たちのファッションにも注目が集まっています。
超豪華キャストが勢ぞろいで繰り広げる胸きゅんラブ・コメディーに今後も目が離せません。

6位は「龍の涙」がランクイン。
韓流時代劇の金字塔と呼ばれた本作品は最高視聴率49.6%をたたき出した話題の作品となっています。

10位にランクインした「【オトク】私の妖怪彼氏」。
こちらは現在スマートフォン版ビデオマーケットで開催中の「全話無料!名作韓ドラ&アジドラ 毎日ちょい見せ-Presented by SPO-」キャンペーンにて
毎週火曜日と土曜日に無料で配信しています。こちらのキャンペーンは会員以外の方もご視聴できますので、この機会にお楽しみください。

時代劇からラブコメまで幅広くランクインしています。

気になる作品を是非ビデオマーケットでご覧ください!!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット