シンガーソングライター“SIYOON(シユン)”4年ぶりファンとの再会に感動!

元U-KISSのAJがシンガーソングライター“SIYOON(シユン)”として、なんと!4年ぶりにソロイベントを開催し、大歓声の中行われた8.12ソロライブで日本のファンと再会しました。

イベントの企画・運営を行う株式会社サイライズプロモーション東京(本社:東京都港区 代表:高橋一仁)は、SIYOON(シユン)(元U-KISSのAJ)のソロコンサート「SIYOON First Mini Live Event」を開催しました。

昨年8月のU-KISS脱退から約1年。
AJが、シンガーソングライターSIYOON(シユン)として、新たにソロ活動をスタートしました。

シユンは2005年14歳で「PARAN(パラン)」のメンバーとしてデビューし、2011年にU-KISSに合流。U-KISSではラップを担当しており、メンバーのアカペラに合わせてボイスパーカッションを披露することもありました。2012年にアメリカのコロンビア大学に留学したことも大きな話題を呼びました。

様々な経験をつんだシユンが復活を心待ちにしていたファンへ向けて、8.12 東京でライブイベントを行いました。

日本のファンに自分の歌を届けたいと、本国での初ソロアルバムリリース直後の8.12に東京・渋谷でミニライブイベントを行いました。

シンガーソングライターとして、ファンのために作詞・作曲した曲を披露したり、トークコーナーがあったり、抽選でシユンの愛用品をファンにプレゼントしたりと、濃密な時間を間近で一緒に過ごすことができ、シユン自身も、ファンも夢中で楽しんでいる様子でした。

最後にシユンがファンに向けて日本語で書いた手紙を読み上げると、会場中のファンが涙を流し再会を喜びました。

 

終演後は、来場者全員とハイタッチとチェキ撮影を行って、ファン一人一人に感謝の言葉を伝え、ファンを大切に想う、シユンならではの温かいイベントとなりました。

今後、日本語での楽曲も作っていきたいというシユンの今後の活動に、ファンの期待はますます高まっている様子でした。

 

~新たにソロ活動を開始したシユン~

彼が持つ限りない可能性を見守りながら、これからも全力で応援していきたい。

 

<本件に関するお問合せ先>

サンライズプロモーション東京

TEL:0570-00-3337(全日10:00-18:00)

ホームページ:http://sunrisetokyo.com/