少女時代、ヌッパンのオフショット…“少女たちのパーティー”

少女時代のヌッパン(横になりながら行う放送)のオフショットが公開された。最近少女時代のソヒョンとヒョヨンはInstagramを通じて「少女時代。ところでティファニーがめっちゃ笑ってる…重くないみたいだね~。テヨンは誰が合成したの?」というコメントと共に写真を公開した。前日少女時代はNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて10周年のヌッパンライブを行った。公開された写真の少女時代は、8人全員明るく笑って記念写真をした。若々しくて明るい少女時代の姿がファンたちを微笑ましくさせている。Vアプリで少女時代は「パジャマパーティーみたい」と語り、34万人を越える視聴者たちは2,500個を越えるハート(応援ボタン)で気持ちを表現した。