CNBLUEジョン・ヨンファ、ギターを置いてダンス歌手に変身

CNBLUEのジョン・ヨンファがソロ曲「That girl」のダンス映像を公開して注目を浴びた。
ジョン・ヨンファは公式SNSを通じて新曲「That girl
の振りつけ映像を公開した。1stミニアルバム『DO DISTURB』を発売したジョン・ヨンファは、デビュー7年にして初めてダンス映像に挑戦してSWEGあふれるダンスの実力を披露した。
それだけでなくフィーチャリングで参加したラッパーLOCOのパートを直接消化して多才な才能を発揮した。ジョン・ヨンファはリズミカルな展開が印象的な新曲「That girl」で特有の魅力を届けている。
歌詞に合う適切な表情演技はもちろん、全身で歌を楽しんでダンサーらと調和がとれた姿を披露した。特にバンドCNBLUEのリーダーでありメインボーカルでもあるジョン・ヨンファがデビュー後初めて楽器をおろしてダンスを前面に押し出すパフォーマンスを披露し、非常に楽しそうな雰囲気を充満させている。
新曲「That girl」はリズミカルな展開とグルービーなジョン・ヨンファのボーカルが交わった曲で、夏にぴったりの非常に楽しいダンスポップジャンルだ。