ソン・ジュンギ、直接明らかにした❤話「ソン・ヘギョ、呼び方はダーリン、ハニー」

俳優ソン・ジュンギが結婚の感想を明らかにした。ソン・ジュンギは来る10月ソン・ヘギョとウェディングベルを鳴らす。
最近放送されたSBS「本格芸能一夜」ではソン・ヘギョとの結婚を発表した新郎ソン・ジュンギのインタビューが公開された。
ソン・ジュンギは取材陣の前で彼は「初めて体験することなのでドキドキして緊張する。それでも良いことなので、たくさん祝福して下さればと思う」と心境を伝えた。
ソン・ヘギョがどんな話をしたのかという問いには「緊張せずに頑張ってと言った。久しぶりに映画PRのスケジュールなので」と答えた。
呼び方についても伝えた。彼は「一般的なカップルと同じだと思う。ダーリン、ハニーという時もあるし。それもまた結婚を控えているから、呼び方も落ち着いてしっかりしなければならないと思う」と笑った。
引き続きソン・ジュンギは「ソン・ヘギョの良い点は何?」という質問に「多くの方々がご存知だと思うが、物静かで内面が深い。とても良い影響を与えてくれる人だ。僕には先輩でもあり、そのおかげで多くの事を教えてくれたりする」と慎ましく答えた。
最後に彼は「個人的に良いことをしながら良い姿をお見せする。とても感謝する気持ちだ。ソン・ヘギョと今後周囲をよく見ながら生きようと話した。清い気持ちで生きる」として結婚の感想を明らかにした。