CNBLUEジョン・ヨンファ、自信がにじみ出る驚きの姿

バンドグループCNBLUEのリーダージョン・ヨンファが、自信がにじみ出る驚きの姿を表わした。ジョン・ヨンファはJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演してメンバーを相手になぜ自身が方向音痴なのか、その理由を尋ねるクイズを出した。正解を当てたのはSUPER JUNIORのヒチョルだった。ヒチョルは「歩きながらガラスに映る自分の顔ばかりを見ているからじゃないか?」と話し、ジョン・ヨンファは「正解」と叫んだ。ジョン・ヨンファは「道に迷わない人たちは周辺の物で位置を確認するが、僕は僕の姿に集中して物に集中できない」と話した。それを聞いたソ・ジャンフンは「ナルシシズムの果てだ」とため息をついた。続く自分自慢にヒチョルは「イメージはどうするんだ」と心配し、ジョン・ヨンファは「大丈夫だ。悪質な書き込みは恐ろしくない。ポータルサイトは見ないし、その時間に鏡をもう一度見る」と答えて笑いを誘った。