JYJキム・ジェジュン、ファンミーティングのビハインド・カットを公開“ファンサービスの王”

キム・ジェジュンの“ファンバカ”の姿が表れて話題を集めている。キム・ジェジュンの所属事務所は先月25日に開かれたキム・ジェジュンのファンミーティング現場のビハインド・カットを公開した。惜しまぬファンサービスでファンたちに忘れられない思い出をプレゼントしたキム・ジェジュンの姿が公開されて視線が集中している。公開された写真の中のキム・ジェジュンはファンたちに直接プレゼントを渡すために抽選式を行ったり、階段に座ってセレナーデを歌っている。さらにこの日参加したファンたちと共に記念写真を撮影して、ハイタッチの時間を通じてファンたちとより近く会う時間を持った。特に始終一貫明るい微笑みでファンたちを迎えて、あつい目つきを見せるキム・ジェジュンの姿は、ファンへ向かった愛情を感じさせて温かな雰囲気を見せている。