Apink、カムバック活動…様々なステージで清純美をアピール

ガールズグループApinkが様々な歌番組に出演してファンたちと会った。
Apinkは6月26日に6thミニアルバムを発売して、様々なバラエティや歌番組で大衆にカムバックステージを披露している。Apinkは先月27日「THE SHOW」を始め「SHOW CHAMPION」「ミュージックバンク」「SHOW!音楽中心」「人気歌謡」などの歌番組に出演し、タイトル曲「FIVE」から「Eyes」「KOK KOK」など様々な新曲でステージに立った。
初めてのカムバックステージだったSBS MTV「THE SHOW」では「FIVE」と「Eyes」のステージで新曲の出撃を華やかに知らせた。特にApinkは「FIVE」のステージでパステルトーンの衣装を着てキュートさを加えてファンたちをときめかせた。「Eyes」のステージでは今回のミニアルバムを通じてより一層成長した Apinkを見ることができた。
また、今月1日に放送されたMBC「SHOW!音楽中心」ではサブ曲「KOK KOK」のステージを初披露してファンの歓声を浴びた。6thミニアルバムの収録曲で構成されたステージを見せたApinkの魅力を精一杯のぞくことができた。
Apinkは先月26日から2週間、ソウル・建大 COMMON GROUNDでポップアップストアと展示会を開催、さらにdal.komm COFFEEの上岩(サンアム)PANエンター店では、Apinkのプロモーション飲料とApink ZONEを共にオープンする。
dal.komm COFFEEの上岩PANエンター店では、Apinkの飲み物とApink展を運営している。カカオトークのスタンプを発売したのもやはりファンたちから大きな反響を呼んでいる。
このように歌番組だけでなく各種イベントやプロモーションでファンたちに会っているApinkは、6thミニアルバムで大衆からも大きな関心を集めている。