ZE:Aシワン、ヒョンシクのファンミーティング記念ショット「友情よ、永遠に」

アイドルグループZE:A(ゼア、帝国の子供達)のメンバーシワンがヒョンシクのファンミーティングに参加した後、記念ショットを公開した。シワンはTwitterに「ヒョンシクが今日成功裏にファンミーティングを終えました~(^^)共にした1時間が本当に楽しかったし、今後より一層多くのファンの方々との良い時間がさらに多くなることを応援します!!! #優しくて #礼儀正しくて #情に厚い #情熱あふれる #演技が上手くて #歌が上手い #ヒョンs…… #僕」と愉快なコメントを書いた。写真ではヒョンシクがシワンと肩を組んでウインクしていて、シワンは特有の明るい笑顔を送っている。2人の厚い友情が写真からも感じる。